思いきり遊んだよ😊🎶

🌟カエデ組

カエデ組さんは園庭でたくさん体を動かしました😃

避難訓練も頑張りました。

給食も、自分で食べてお利口です🤤

🌟ナツメ組

今日も、園庭に行って遊びました!

園庭を走って活発なナツメ組さんです😊

たくさん遊んでねんねかな・・・😊

🌟サツキ組

今日はお外遊びをしました😊

ちょっぴり寒かったけど、元気モリモリ!

避難訓練もありましたよ🙂

「怖い〜」と泣いてしまう子もいましたが、よくお話を聞いて避難しました✨

お部屋ではゆったり粘土タイム🎶

🌟ツバキ組

今日のお当番✨

今年最後の避難訓練。大事なことだよとお話をしっかり聞きました。

その後はワーク、鍵盤を頑張って

お外遊び!寒かったけど元気いっぱい遊びました💨

🌟クヌギ組

朝は戸外マラソン!

そして戸外遊び✨

避難訓練がありました!

体操への意欲が止まりません😊

ワークも頑張ったよ!

🌟サクラ組

お当番さん✨

ワークに集中💨

迅速に避難できました💨

お部屋でゆったり💓

卒園までもう少し・・・さみしいなあ・・・

今日は少し肌寒かったですが、みんな元気に遊んだり、避難訓練に参加したり、活動を楽しんでいました。進級、卒業まであと少し・・・元気に楽しく過ごせますように✨           柳沼