たのし~ね😊💕

こんにちは😊

今日はあいにくの雨☔でせっかくの桜も散ってしまいますね。

🌹カエデ組🌹

今日は雨だったのでお部屋で遊びました😊

音の出るおもちゃは人気です💕

お給食も食べてくれるようになってきました✨

🌹ナツメ組🌹

今日はソフトブロックで遊びました!

「バスに乗ってゆられてる~」

一生懸命運んで何を作るのかな❓

お給食おいしかったね⭐

おやすみなさい💤

🌹サツキ組🌹

今日は柔軟をしたり、リズム遊びをしたりしました♪

お絵かきもしましたよ😊

🌹ツバキ組🌹

朝は元気にお返事!

「はーい!」から「はい!」に移行中です✨

マラソンと体操!

ブリッジ⁉️

製作もしました!のりの使い方も教えてもらっている途中です💕

🌹クヌギ組🌹

今日のお当番さん✨

ヨコミネ活動頑張りました‼️

好きなお絵描きタイム

🌹サクラ組🌹

お当番さん✨

今日は雨で戸外あそびができずしょんぼり😞

おへやで新聞ゲームやリズムあそびをたのしみました💗

ワーク‼️

体操にもしっかりととりくみました!

いぇーい💖

12段成功✨

新年度が始まって1週間。少しずつ保育園にも慣れてきたことと思います。

でも疲れもたまってきていると思うので週末はしっかりと体を休めて、週明け元気に登園してきて

くださいね(❁´◡`❁)

                                        橋本