おーーーい🤗

こんにちは!

ナツメ組です!

今日は園庭に出ました!

大好きな青い滑り台🌟

砂遊びもしました♪

お山を作ったり、型に入れたり…

お部屋に戻った後は手洗い.。o○

自分で泡を付けてゴシゴシ…上手になってきました!

おいし~い💕

*カエデ組*

休み明けの登園!

カートに乗ったり💖

音の出るおもちゃで遊んだり♪

午前寝したり💤

少しずつ保育園に慣れてきたかな~😆

*サツキ組*

今日も元気にお外遊び🌞

お砂遊びも大好きです♪

明日も晴れますように😉

*ツバキ組*

今週も始まりました!

月曜から元気にマラソンです!

アザラシのポーズや山登りもしました!

クヌギ組さんの体操も見学しましたよ✨

ポカポカな園庭でのびのびと遊びました😊

*クヌギ組*

今週も元気いっぱいで登園してきてくれたクヌギ組さんです💖

今日もヨコミネに取り組みました!

たくさん頑張った後は思いきり園庭遊びを楽しみました✨

給食もおいしいね!

*サクラ組*

お当番さん✨

今日はワークと音楽の後にお散歩に💙

公園でたっぷり遊んでニコニコのサクラさんでした!

先週からあまりお天気が良くない日が続きましたが、今日は晴れて良かったですね♪

明日も元気に登園してくださいね😉

小沼