はい!どーぞ😊💕

こんにちは!

ポカポカ天気で暖かい1日でしたね☀

🎀サツキ組🎀

今日は、園庭に行って遊びました!

お砂場やすべり台で遊んだり

シャボン玉も楽しみましたよ🫧

姉妹で仲良く📸💕

たくさん遊んだ後は、美味しいお給食をモリモリ食べたサツキ組さんです🥰

🎀サクラ組🎀

お当番さん✨

ワークに集中✎

今日はクヌギ組さんと体操を行いました!

かっこいい所を見せたいと、はりきっています💓

12段に成功💜

戸外遊びはポカポカ☀

暖かくて「気持ちいいね」と笑顔いっぱいの1日でした😊

みんなではないちもんめ!

🎀ツバキ組🎀

今日も元気いっぱいのツバキさん!!

朝はゆったりとお絵描きタイム🎶

マラソンをして身体を動かしました!

戸外遊びー☀

🎀クヌギ組🎀

今日のお当番さん✨

ヨコミネ活動頑張りました🌟

戸外遊び!ポカポカ天気の中、楽しく遊びました🧡

🎀カエデ組🎀

今日も朝からあたたか☀

カートに乗ってテラスに出たり

帽子をかぶって、園庭をお散歩しました😊

テラスへ出ました🤍

シャボン玉にも興味津々!

また来週も元気に登園してくださいね!

🎀ナツメ組🎀

カメラを向けると、あっかんべー😝の表情を見せる子どもたち💙

自分たちで靴を履く練習をしています!

園庭でも元気いっぱい遊びました🌟

今週も元気いっぱい過ごした子どもたち✨

週末ゆっくり休んでまた来週元気に登園してきてくださいね💕

佐藤