園庭で遊んだよ~😊

今日は暖かく過ごしやすい1日になりましたね!

【ナツメ組💓】

朝早くからお外に行き元気に遊びました💕園庭に行くとアリさんを見つけることができ大興奮な子どもたち✨

アリさんの動きをみんなでじっくりと観察していましたよ!

砂場や遊具でも元気に体を動かし遊ぶナツメさん🌟カメラを見せると可愛いくポーズをしてくれたり、

ニコニコ笑顔を見せてくれます🎶

お部屋でも風船遊びをして過ごしました🎈風船を見つけると「きゃ~💕」と大興奮でしたよ。

風船を飛ばしたり、振って楽しみました😊🌟みんな可愛い笑顔ですね。

【カエデ組🌼】

今日もおもちゃであそんだり🌟

いい天気だったのでカートにのってテラスに出たり💕

帽子を被って園庭にも出ました😊

気持ちよかったです~✨

【サツキ組🌼】

今日はとっても天気が良かったので、公園にお散歩に出かけました☀

水分補給もしっかり!!

遊具でたくさん遊びました😝

明日も晴れると良いね💖

【ツバキ組🌼】

こいのぼりの仕上げに棒をマーカーで描きました🎏

柔軟をしっかりして…

アザラシ!

園庭では春の自然を見つけましたよ✨

楽しかったね💖

【クヌギ組🌼】

今日はサクラの製作!!

好きな絵を描いて・・💖

にじみ絵にも挑戦✨

その後枝を切ってのり付け!

完成しました💖

戸外で楽しく遊びました💓

【サクラ組🌼】

今日のお当番さん🌟

マラソンから1日スタート💨

マークに集中しました!!

戸外遊びー♪

”花いちもんめ”がとっても大盛り上がりでした💖

明日の天気も晴れるといいですね✨

たくさん動いて

水分補給をこまめに取っていきたいと思います🎶

青木