ぎゅーっ💗

こんにちは!

ナツメ組です!

今日は5月の製作をしました😊

ポンポン…上手に丸模様が出来ました♪

その後はダンス♪

ノリノリで踊ってくれました💗

ブロック遊びでは「どうぞ」と貸してあげる姿も見られましたよ🥰

美味しいね(*^^*)

*カエデ組*

今日はあいにくの雨ですが、お部屋で元気に遊びましたよ😝

隣のクラスのダンスが気になります💗

と今日も元気なカエデ組さんです!

*サツキ組*

柔軟体操をしました😊

まずは準備運動❕手、足、首をぶらぶら~

いきまーす!

ぺたーん✨

その後は製作をしました😝

絵の具を指でちょんちょん♪

上手にできたね!

*ツバキ組*

初めての食育活動がありました!

キャベツやにんじん等の野菜に触れ、

ゲーム✨

同じ野菜や果物のカードを探しました🍆

その後はみんなでダンスをして体を動かしました!

*クヌギ組*

今日のお当番さん✨

ヨコミネ活動頑張りました!

雨だったので室内で遊びを楽しみました(*^^*)

*サクラ組*

お当番さん✨

ヨコミネ活動頑張っています💗

雨の為、お部屋でまったり~🥰

体操も全・集・中!

今日は雨でしたが、製作をしたりお部屋でまったり遊んだりと楽しく過ごせました🥰

明日は晴れますように!

また元気に登園して来てね!

小沼