み~つけたっ🥰

ぽかぽか陽気が気持ち良く、お外遊びをしている子どもたちもとっても気持ちが良さそうです🎵

🌟サツキ組🌟

~避難訓練~

「地震です」の声を聞いて、上手に避難ができました😊

~お外遊び~

今日は何して遊ぼうかなぁ~😝🎶

工事してるの、かっこいいね✨

しゃ~ぼんだ~ま、とんだ~♬ 

上手にフ~ってできるかな?😌.。o○

ちーんって上手に鼻もかめるようになってきましたよ~🤧💗

🌟カエデ組🌟

今日はお部屋でボールで遊んで😊

避難訓練に参加!ドキドキです!

上手にできましたよ🌟

ちょっとだけ、カートで園庭へ行きました✨

もりだくさんで、お昼寝はぐっすりです💤

🌟ナツメ組🌟

今日は避難訓練に参加しました!

先生のお話を聞いて上手に避難する事ができました!

その後は、戸外に出て元気いっぱいに体を動かしました🌟

テラスをお散歩💗気持ちいいな~💗

🌟ツバキ組🌟

今日は避難訓練!

地震発生から無事に避難できました😊

室内でドレミの音階を行ったあとは園庭へ!

のびのびと遊びましたよ✨

ゴロ~ン💗

ショベルカーだ!!

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん✨

マラソンの”ヨ~イ💨”の姿勢が面白いですね💗

体操頑張りました💨

最後にはリレーをしました!

ワークを取り組みました🌟

戸外で楽しく遊びました!

たんぽぽを見つけられて嬉しそう🌟

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

元気いっぱいヨーイドン💨

天気が良かったので戸外あそび💕

体操もどんどん伸びていくサクラさんにワクワクがとまりません💗

12段成功💗

明日も元気い~っぱい、遊びましょうね💗

手代木