お外はきもちいーね

こんにちは😊

今日から5月!朝から気持ちの良い天気🌞ですね。

🎏カエデ組🎏

今日も元気にお部屋で遊んだり💕

カートにのってお外へGo❗

抱っこでテラスへ🌟

お給食もモリモリです😋

🎏ナツメ組🎏

今日から新しいお友だちがナツメ組に入りました💖

戸外やお部屋でたっぷりとあそびました😊

ごちそうさまでした🍴

🎏サツキ組🎏

今日はたんぽぽ集めに夢中💕

すべり台にケーキ作りもしたよ😊

小さい子のお世話もしてくれました✨

ありがとう‼️

🎏ツバキ組🎏

朝からマラソンを頑張りました

柔軟もかっこいいでしょ✨

ほふく前進で競争だー!

ドレミの音階もやって・・・・・

園庭へ!ポカポカ~🌞

今日からツバキぐみに新しい友だちも増えました!

よろしくね💕

🎏クヌギ組🎏

今日のお当番さん✨

マラソン頑張りました。

また技の1つ1つがそろえられるようになってきています💖

ワークも集中✎

戸外へLet’s go

草もむしってくれました‼️ありがとう💕

🎏サクラ組🎏

お当番さん✨

ワークに集中‼️

戸外あそびも元気いっぱい

体操もしっかり体を動かしました💖

5月に入り、連休もありますが規則正しい生活をして、元気に園に登園して来てくださいね😊

                                           橋本