粘土遊び楽しいね😆✨

ゴールデンウィークは、各ご家庭、楽しいお休みになったようですね🎶

今日はあいにくの雨模様でしたが、お部屋の中ではお休み中の思い出話でいっぱいでした😊

【サツキ組🍀】

今日は粘土遊びに挑戦✨

新品の粘土に興味津々です👀

こねたり転がしたり、思い思いに楽しみましたよ😊

粘土遊びの後は大好きなダンスをして、体を動かしましたよ💃

「ぴかぴかぶーがいい!!」「パプリカ!!」など、リクエストが盛りだくさんでした🎶

給食は皆の大好物のカレーライスでした🍛

モリモリ食べて、ぐっすりお昼寝しましたよ⭐

明日は晴れると良いね…🌞

【カエデ組🍀】

ゴールデンウィーク明け、久しぶりのこども園✨

今日はお外が雨だったので、お部屋でのんびり遊んで過ごしました💖

【ナツメ組🍀】

残念ながら雨模様でしたね☔

お部屋で新聞紙遊びをして楽しみましたよ~💖

その後はお絵描きも楽しみました🌟

テラスにも行って、涼しい空気を感じたよー!!

【ツバキ組🍀】

朝は元気にマラソン!!

体操🌟

いろいろな動物や技にチャレンジ😊

クレヨンで迷路とお絵描きをして楽しみました!

【クヌギ組🍀】

今日のお当番さん✨

マラソン頑張るぞ💨

ワークも一生懸命取り組みました!!

体操も気合十分です!

雨が降っていたので、室内で元気に遊びました🌟

【サクラ組🍀】

お当番さん✨

今日は雨なので、お部屋で秘密の製作💖

体操でしっかり体を動かしました!

今日は初めてのサーキット🚩

楽しんでくれて良かったです😊

寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期です💦

生活習慣を再度整え、風邪に負けない元気な体を作っていきましょうね🌟

高宮