おさんぽ るんるん🎶

昨日まででの寒さにはびっくりしましたね😲💦🥶

😸ツバキ組😸

園周辺を歩いて散歩してきました!

まだまだまっすぐには歩けず不安定な所もありますが、

「はじっこ?」「おかべ?」と歩く方を意識しながら頑張って歩きました🌟

すずらんのお花、みーつけた🌼!

その後は園庭でゆっくりと遊びました😊💕

たくさん遊んだ後の給食は一段とおいしい😋💗🍚!!!

😸クヌギ組😸

今日のお当番さん💗

ワークも頑張っています。格好いい姿勢を心がけています✨

体操の時間🕒

大きな跳び箱TIME!!

足をひらいて…

なんと 8段成功🌟

戸外へ行って体を動かしました!!

ミミズさん、こんにちは😊💕

😸サクラ組😸

お当番さん✨

鍵盤ハーモニカ、だんだんと上手になってきました😊

立って発表もステキ💕

戸外遊びにニッコリ(*^^*)

体操も集中して頑張りました💮

😸サツキ組😸

今日は園庭に行って遊びました☀

仲良くポーズ📷💕

😸ナツメ組😸

今日は戸外にでました🌟

砂遊びの準備も頑張ります!

よーい、ドン!

ポカポカ気持ち良かったね💕

おやすみなさい💤

😸カエデ組😸

園庭に出てたくさん遊びました🎶

部屋では大好きなアンパンマンで遊んだよ!

お部屋でも遊びましたよ💕

たくさん遊んでお昼寝もぐっすりでした!

GW明け、子どもはもちろん大人も疲れる5月ですね😂

本田の最近の息抜きはゲームです🎮💕

みなさんも上手に息抜きしていきましょう✨

本田