見て見て~🍃

こんにちは!

今日は暑い一日でしたね🥵 こども園のお友だちは暑さに負けず元気いっぱいでした💪

🎈サツキ組🎈

今日は、体操をしました!

徐々に体が柔らかくなってきましたよ😊

そのあとは、園庭に遊びに行きました!

お砂遊びを楽しんだサツキ組さんです☀

🎈ナツメ組🎈

今日はとっても天気が良かったので、かおる公園までお散歩に行きました!

しっかり水分もとって

元気いっぱい遊びました😊

たくさん遊んだ後の給食はおいしいね❤️

🎈カエデ組🎈

お部屋でのんびり😊💕

沐浴してさっぱり✨

お外でシャボン玉🎶

みんな興味津々です👀

お給食もモリモリ食べたよ😋

🎈サクラ組🎈

お当番さん✨

ヨコミネ活動に集中して取り組んでいます!

戸外遊び🐰

体操も元気いっぱい✨

🎈クヌギ組🎈

保育参観一日目に足を運んでくださった保護者の方々、本当にありがとうございました!

今日もマラソンから💨気合い十分!!

鍵盤ハーモニカも必死ですね⭐

ワークまで集中力を切らさず頑張りました!

🎈ツバキ組🎈

今週も始まりました!

体操は片足バランスもチャレンジを始めました!

リズム打ち、難しい~💦

戸外、今日は暑かったですね~

一週間が始まりましたね!

今週は暑くなりそうなので、水分補給をこまめにして元気いっぱい遊ぼうね😊✨

佐藤