いっしょにあそぶ?

今日も暑い一日でしたね!水分補給をしっかり行いながら今日も楽しく遊びました!

🔶カエデ組🔶

今日はお部屋であそんで💕

父の日の製作!何が出来るかはおたのしみに😊

テラスでしゃぼん玉やおもちゃであそんで🌟

水分補給もバッチリ👌✨

お給食おいし~✨

🔶ナツメ組🔶

朝、天気が良かったのでテラスでおやつを食べましたよ😊

食育ではスプーンの正しい持ち方を知り、黒ネコちゃんにご飯をあげました💕

園庭ではハダシになって水遊びを思いっきり楽しみました😊‼️

🔶サツキ組🔶

今日は食育のお話で、食具の持ち方をお勉強しました!

その後はお外で水遊び😆冷たくて気持ちいいね✨

🔶ツバキ組🔶

マラソン!元気に走ります!

体操も頑張ります。

ワークの時間です✨

今日は食育のお話でした。スプーンの持ち方はもちろん、箸の持ち方も教えてもらいながらチャレンジしました💕

🔶クヌギ組🔶

2日目の保育参観に来て下さった保護者の方々、本当にありがとうございました。

今日のお当番さん✨

マラソン頑張るぞ!!!

けんばんハーモニカ、立って弾ける子が増えました!

ワークも頑張りました!

食育!!はしを上手に持てるかな?

🔶サクラ組🔶

お当番さん✨

ヨコミネ活動にしっかり取り組んでいます💨

戸外あそびもニコニコ💕

体そうもそれぞれの目標に向かって頑張ってます😊

今日の食育のお話で聞いた箸やスプーンの持ち方、ぜひお家でもお子さんに聞いてみてください✨

お家でお食事の際も、意識して正しい持ち方ができるといいですね😊✨        

富山