せーので、じゃ~んぷ✨✨

こんにちは!

どんより曇り空でも、子ども達の明るい声と笑顔いっぱいのこども園です🌈

🌟サツキ組🌟

今日もマラソンと体操から1日がスタート💨

できるようになった事が増えて、うれしいね💕

柔軟体操を頑張った後は、お外遊びを楽しみました😊🎵

ジャンプの練習~✨

みんなでよーいドン💨まてまて~😆

園庭の探索にも大忙しです🤗🍃✨

お部屋に帰って、ゆっくり粘土遊びも楽しみました🎵

🌟サクラ組🌟

お当番だニャー😸

ヨコミネ活動も来週の保育参観に向け、がんばってます💓

今日も体操がんばるぞー✨

壁は高い…✨目標までもう少し!

終わってからはゆったり好きな遊びに集中😊

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん✨

ヨコミネ活動頑張りました!

なんと…10段成功🌟

元気に戸外あそびへ!!

🌟ツバキ組🌟

保育参観3日目です✨

体もやわらかくなってきましたね💖

手押し車も頑張ります!

ワークに集中👀

戸外あそびも過ごしやすく楽しかったね!

本日もありがとうございました!

🌟ナツメ組🌟

お外で元気に遊ぶナツメさん💓

木の実を拾ったり、草むしりをしたり

こんなに手が汚れたよー👋

🌟カエデ組🌟

お部屋でたくさん体を動かしました!!

テラスをお散歩して気分転換しました🎵

体調を崩す子も多くみられます・・・

お家でゆっくり休んで、また明日元気に遊びましょうね💖

                                        手代木