ちゅー💋

こんにちは☔

今日も雨模様…🐸

中々思うように戸外遊びができず

残念そうなこどもたち😖💦

今日の1日の様子をのぞいてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん✨

今日もヨコミネ活動にしっかり取り組みました♪

活動の合間はあまえんぼうさんです💕

体操にも集中!

体操だいすきサクラ組

こどもたちの成長がぐんぐんとまらず

今からお遊戯会が楽しみです😌💕

連続跳び!

日々挑戦…✨

みんなでだいすきなおうちの人にちゅーの練習💋

かわいいこどもたちにメロメロ😍

くっつき虫🐛

午後は好きな遊び夢中の子どもたちでした🐰

今日も1日楽しかったね😊

<クヌギ組>

お当番さん✨

ヨコミネ活動がんばりました!!!

11段挑戦中💨

鍵盤・・・🎹

美味しい給食いただきます😊

<ツバキ組>

参観最終日!気合が入ります!

ワークの時間も一生懸命です😊

6月の製作を進めました✨

完成までもう少し💕

月曜日は父の日ですね💖

みんな上手に渡せるかな?

<カエデ組>

今日は曇り空ですが

カエデ組さんはニコニコ晴天です🌞

おもちゃであそんだり💕

ブロックであそびましたよ😊

<ナツメ組>

今日はお部屋でのんびり過ごしました😊

はい、チーズ📸

風船遊びもしたよ🎈

投げたり、蹴ったり楽しかったね💕

<サツキ組>

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました♪

シールぺたぺた

体操も🌟

リズム遊び楽しかったね😊

粘土もコネコネ💕

どのクラスも楽しい1日でしたね😊

また来週元気に登園してきてくださいね🐰

千坂