壁からブリッヂはこうやるんだ!!!

昨日までの暑さが嘘のように、涼しい雨模様ですね☔

🌳ツバキ組🌳

今日も体操頑張ります!

今日はサクラのお姉さんに教えてもらった、壁伝いからのブリッヂに挑戦✨

なかなか難しいね💦成功した友だちもいました💕

鍵盤では赤いドをお父さん指、ピンクのソを赤ちゃん指で弾く練習をしています♪

ワークの時間も集中です!

たくさん頑張って給食も美味しかったね😋💓

🌳クヌギ組🌳

・今日のお当番さん✨

・鍵盤ハーモニカ🎹新曲「こいぬのマーチ」

・体操を見守る応援隊の登場~📯

・気合を入れて~!!!

・ワークも頑張るぞ🌟

🌸サクラ組さん

・今日のお当番さん⭐

・朝はゆったりと過ごしました!

・ワークにも集中✨

・体操も頑張りましたよ📯

🌳サツキ組🌳

今日は室内の中で遊びました!

体操をしたり

ダンスをしたりしました😊✨

粘土遊びも楽しみました🌟

🌳ナツメ組🌳

自分の手のひらに絵の具が塗られていくと、絵の具の色と冷たい感触にドキドキしていました💕

みんなで盆踊りの練習♪

ピカピカブー、からだだんだんも踊りましたよ😊

大きなブロックでも遊んで元気いっぱいです🎶

🌳カエデ組🌳

今日は室内で遊んだり、テラスに出て気分転換しました😊

アンパンマンの音楽に合わせて体操もしました。

今週末は引き続き雨のようですね☔

室内で楽しく過ごせるアイディアがあると良いかもしれません💓

本田