おいしそう😋

こんにちは😊

今日はくもり空でしたが、子どもたちは元気いっぱい!どのクラスからも元気な声が聞こえていましたよ😊

何をして過ごしたのかな??

<カエデ組>

今日はお部屋でのんびり過ごしました😊

おままごともしたよ💖

<ナツメ組>

前回の製作の続きでカエルさんに雨を降らせてみました。みんな自由に雫を貼っています。

園庭に行き、

ダンスも踊り、

お絵描きも楽しみました🎶

<サツキ組>

今日も柔軟体操頑張っています⭐

大好きなお外あそびも😊

粘土もコネコネ♪楽しかったね💖

<ツバキ組>

一週間おわりですね!

体操を頑張ったあとは、、、

2人ずつ丸いコースでかけっこをしました!いつもは直線距離ですが、このコースでも上手に走ることができましたよ✨

けんばんでは持ち方を学びました。まだ難しいね💦

これから頑張るぞ!

ワークも集中して取り組みます👀!

<クヌギ組>

仲良し3人組!

ワークも集中!!

たいそう頑張るぞ!!

戸外あそびへLet’s Go!!

<サクラ組>

お当番さん✨

保育参観ラスト💨元気にがんばりました🎶

体操もかっこいい所たくさんみせてくれました!!

おいしいお給食にニコニコ💕

🍃さいこんニュース!🍃

カエデ組のテラスの前に、新しい植物が仲間入りしました🍃

『蚊連草』(かれんそう)といって、ハーブの一種であり、蚊の嫌いな香り成分を含んでおり、虫よけも期待できるようです😊ピンク色の可愛い花が咲きますよ🌸虫よけ対策にもよし!香りを楽しむもよし!ぜひ、ご家庭にもいかがですか🥰?

さて、今日は金曜日💕みなさま、一週間お疲れさまでした⭐

休日、可愛いお子さまたちにたーっくさん癒されながら、ゆっくり休んでくださいね🥰

また来週、元気に登園してくることをお待ちしています💕

富山