交通安全教室がありました🚥

こんにちは🌟

今日は朝からポツポツと雨が降っており、大好きなプール遊びが出来ませんでしたが、こども園には元気いっぱいな声が広がっております(⌒∇⌒)

今日は、交通安全教室がありました!!

明日7月1日は、”交通安全の日”と言うことで、安全にみんなが過ごせるようにと、お話がありました🌟

しっかりとお話を聞けましたね✨

なんと、正しい横断歩道の渡り方もお勉強しました!!

上手に渡れましたね🎈

<ナツメ組>

今日は、お部屋でダンスをしたり…🎶

ブロックで遊んだりと、楽しみましたよ😆

<サツキ組>

盆踊りの練習~🎵

振り付けを覚えてきました😆

その後は、七夕制作🌟

織姫様と彦星様のお顔を作りました💓

<カエデ組>

今日はカートでお散歩🎶

ジメジメしていたので、沐浴でさっぱり.。o○

<ツバキ組>

今日でサヨナラするお友だちへのみにお別れ会をしました🥲

元気でね!!また会おう✨

<クヌギ組>

お当番さん🌟

ワークを一生懸命に頑張りました!!

<サクラ組>

お当番さん🌟

鍵盤ハーモニカ、ワークも頑張るぞー💨

今週も元気に過ごしましたね⭐

週末は気温が高くなるそうなので、熱中症に気を付けて過ごして下さいね😌

栁田