たのしいね~😊

こんにちは🌞

昨日の雨☔は凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?

今日は日差しもあり、暑くなりましたね💦

🎐カエデ組🎐

今日はプール遊びしましたよ😊

初めてのお友だちもいて、涙😢が見られる事も

沐浴でサッパリ🫧

🎐ナツメ組🎐

暑くて夏のような日になりましたね💦

本日もプールあそびを楽しみました🎵

入れなかったお友だちはお部屋で積み木をしたり

ホールでマットなどで元気に遊びましたよ😊

🎐サツキ組🎐

今日は水遊びをしました🌞

その後は粘土遊びを楽しみました😊✨

🎐ツバキ組🎐

今日はちょっとしたゲームを楽しみました😆

頭の得点めがけてボールを‟えいっ!″

サクラぐみさんから教えてもらった体操もがんばります!

ブリッジ歩きむずかし~💦

水あそび💕ウォータースライダー❗❗❗

たのしかったね😊✨

🎐クヌギ組🎐

今日のお当番さん✨

サクラさんとのマラソンに気合十分💨

ワークも頑張るぞ✏️💖

楽しいプールの時間です🕒

🎐サクラ組🎐

お当番さん✨

ヨコミネ活動今日も一段と気合いが入ります😊

午後はすきなあそびにじっくり・・・・💓

昨日の激しい雷雨、まだこれからもあると思います。濡れたらすぐに着替えをして風邪などひかないように気を付けてくださいね(●’◡’●)

                                       橋本