おいしい~😋🍴

今日もあつ~い1日でしたね💦水分補給をしっかり行いながら、

今日も笑顔いっぱいで過ごした子どもたち✨

各クラス、どんなことをしたのでしょう👀❓

🟡サツキ組🟡

今日も頑張って水着に着替えを済ませると、大好きなプールへざぶーん!!

粘土遊びも集中し、、、

お給食もたくさん食べました😋🍴

🟡ナツメ組🟡

水がかかってもへっちゃらのお友だち💕

テラスで一休みしたり、おもちゃで遊んだり

お部屋でものんびり過ごしました🎶

🟡カエデ組🟡

暑さに負けず元気に過ごしています!!

🟡ツバキ組🟡

夏祭りに向け・・・✨かわいいスイカポーズ💖

今日は食育活動でした😊

力いっぱい💨トウモロコシの皮むきです!!

お家でぜひ、皮むきのお手伝いはいかがでしょうか😊💕

プールも💖

虹をつかまえに・・・💖

🟡クヌギ組🟡

今日のお当番さん✨とってもカッコイイ✨

大好きなプール💦サクラ組さんと一緒💕

ワークも集中して取り組みました🌟

運動会の準備体操「OLA」🌟

跳び箱頑張るぞ✨

🟡サクラ組🟡

お当番✨

朝のゆったりたいむ~🕒

プールあそび😊

マラソンで体を動かし

これは・・・?まだヒミツ💖

跳び箱も全力で💨

今日も元気いっぱいの子どもたちでした🌞

明日も良い日になあれ~💕

富山