ペンギンの気持ち🐧

こんにちは!

今日も朝からあついですね🌞

こども園の子ども達は

暑さに負けず元気いっぱい✨

一日の様子をのぞいてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん⭐

元気に体を動かして…

汗を流しにプールに💦

さっぱり~🐧

プールの中でも体操…(笑)

ペンギンってこんな気持ちなのかな?🐧

さっぱりしたらしっかり気持ちを切り替えて

ヨコミネ活動!!

体操も全集中!!!!!!!

今日も一日よく頑張りました💮

<クヌギ組>

今日の可愛いお当番さん🌟

ワークも鍵盤も集中しています😄💖

マラソン気合十分💨

大好きなプールへ!!

体操がんばるぞ!!

<ツバキ組>

ワークに集中✨

暑いけど、マラソンと体操も頑張ります💪

ピアニカにも挑戦😆

最後はプールでさっぱり💖

<サツキ組>

今日も水遊び🌟

頭から水をかけて気持ち良さそうです😄

明日も晴れるかな🌞

<ナツメ組>

今日も暑いので、プール遊び~🎶

お部屋の中でもゆったりと・・・✨

暑いので水分補給もしっかりと💦

<カエデ組>

今日も暑い一日でしたが、水遊びを楽しみました🎶

沐浴も気持ちい~😆

たくさん遊んで、ぐっすりお休み😴

今日も元気な子どもたちでしたね😆💕

明日も厳しい暑さが予想されます💦

早寝を心がけて明日も元気に登園してきて

くださいね🐧   千坂