きょうのぼくも キマってるぜ✨!

眩しい日差しの中にも、秋の風を感じられるようになってきましたね🍂

それでもまだまだ暑い事には変わりはないですから、水分補給もしっかりしていきましょう!

🍨カエデ組🍨

シャワー気持ち良いね🚿🌟

水遊びでも、好きなおもちゃを見つけてあそびます👀✨✨

カッコ良いでしょ~💈???

給食もお腹いっぱい食べました!ごちそうさまでした💖

🍨サクラ組🍨

お当番さん✨

プール遊びへGO💨💨💨

ワークも格好よく!

まったりタイム💕

体操も一生懸命がんばりました😊

前ならえ~💖

🍨ナツメ組🍨

朝の様子です🎶

今日もプールに入って気持ち良かったね🌟

「かわいいでしょ💕?」

🍨クヌギ組🍨

ワークに集中して取り組みました!

制作をしました✂

どんなお魚になるのかな?

かわいいお魚さんがたくさん💖

頑張ったあとはプールへ!楽しかったね😚

🍨サツキ組🍨

体操をしっかりして~✨

プール遊び😊!

「う~!きもちいい~😝!」

🍨ツバキ組🍨

今日のお当番さんです!

マラソンの前に三角座りの練習!

体操も頑張りました(*^^*)

ワークの時間は静かに…🤫

できたら丸付けをしてもらいます。大きな花丸💮うれしいね!

プールも楽しかった~!

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています🥰!

お休みの方もお仕事の方も、よい週末を!!!

三瓶