いらっしゃいませ~😊✨

こんにちは😊

今日も元気いっぱいの子どもたちの声が園に響いていましたよ✨

さて、各クラス何をしたのでしょう❔

<サツキ組>

今日も「1・2・3・・」と数字のお勉強からスタート!

少しづつ覚えてきています✨

その後は体操で体をほぐし、プール遊び💕きもちいいね~🫧

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ🤤🍽️給食おいしいね~!

<ナツメ組>

朝は花火の製作をしました🎇!

キラキラのシールを真剣にはがして・・・ペタッ💕

その後は大好きなプールへGO~🤩🍉

たのしかったね💕

<カエデ組>

今日はおやつを食べて😋

プール!

沐浴💦

元気にあそびましたよ💕

<ツバキ組>

月曜日から元気いっぱいのツバキさん😊

朝は集中してワークに取り組みます✨

マラソン、体操がんばりました🌟

カエル跳びで競争!!がんばれ~💖

おもちゃやプールで仲良く遊びました🎵

プールの後は粘土をして、ゆっくり過ごしました🌻

<クヌギ組>

ワークも集中💨

プールへ入ります!ハイポーズ📸✨

天気がよくて良かったね~💕

体操がんばるぞ💨

跳び箱10段成功🌟

けんばんハーモニカの時間⏰

<サクラ組>

お当番さん✨

プールあそびいぇーい😆

ヨコミネ活動にも集中・・・

おいしいお給食でパワーチャージ💖

週初め、また1週間が始まると思うと、ちょっぴり憂鬱な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、そんなことなど関係ないくらい元気いっぱいの子どもたちでした😊

子どもたちに負けず、我々大人も元気いっぱい今週もがんばりましょうね✊✨

ふぁいと~💕

富山