ぼく、可愛いでしょ💓

本日も暑い1日になりましたね💦

暑さに負けない子どもたちの元気な様子を見てみましょう🎵

💗ナツメ組💗

残りわずかのプール遊び、みんなニコニコ笑顔で楽しんでいます💗

水をかけちゃうぞ~🚿

はい、どうぞ😊

お部屋で遊んでいるお友だちも先生と一緒に遊んでいます🎵

💗カエデ組💗

今日もピカピカお日様のもと、元気に水遊びです!

僕もシャワーしたよ🚿

💗サツキ組💗

今日も大好きなプール😆

水着に着替えて、体操もしていざ✨

気持ちよかったね🎵

💗ツバキ組💗

真剣に取り組んでいます✨

可愛くダンスを踊ってから・・・

元気にマラソンと体操です😊💨

プールで大盛り上がりのツバキ組さんでした😆💦

沢山体を動かした後は、折り紙を楽しみました⭐

手先を動かして遊ぶのも楽しいね🎵

💗クヌギ組💗

今日のお当番さん✨

ワークも集中して取り組みました💗

「子犬のマーチ」発表会!その前の練習へ・・

始まりました⭐緊張感が伝わります!

体操頑張るぞ!!

プールも残りわずか💦

パワー💦

💗サクラ組💗

お当番さん✨

元気いっぱいヨーイドン💨

プールって気持ちいいね✨

鍵盤は新しい曲に入りました!

今日も1日頑張ったね💗

時の流れは早いもので秋ももう少しですね💦

子どもたちは元気に活動に参加していて、私たちも沢山のパワーを

もらっています😊💗

毎日を元気に過ごしていき楽しんでいきましょう💗 

                                            青木