お腹空いたなぁ~♪

昨日よりも寒い1日になりましたね💦

朝はフロントガラスが凍る事が多く、ちょっと気分が

下がり気味です・・・😩

でも今週もあと少し!

元気な子どもたちの姿を見てみましょう♪

💓ナツメ組💓

お外に行くために靴を履き準備万端💓

カメラを向けるとみんな上手にポーズ😊🌟

お友達とも仲良し✨

お部屋に入ったあとは・・・おままごとのお部屋に!

お家でのママの様子を見ているようでした💕

へい、いらっしゃい🚩

どうぞ💓

上手に遊ぶことが出来ています☆

💓カエデ組💓

避難訓練に参加!

泣かないで上手に出来ました😙

その後は園庭にLet‘s GO💨

やっぱり滑り台が人気です💓

💓サツキ組💓

今日は地震による避難訓練がありました!

頭を守って速やかに避難出来ましたよ✨

しっかりとお話を聞きました!

お外遊びをしたり💨

製作をしたり🎄

楽しく過ごしました😊

💓ツバキ組💓

ワークからのスタート💨

頭を守って避難✨

体操、鍵盤ハーモニカに一生懸命に取り組んで✨

お腹も満たされて、大満足です💓

💓クヌギ組💓

マラソン頑張ろう!!

地震の避難訓練!

ヨコミネ活動意欲的です✨

戸外でリフレッシュ!!楽しかったね!

💓サクラ組💓

いよいよクリスマス会が明日に✨

鍵盤練習は完璧です😊

ヨコミネ活動にも全集中!!

戸外遊びにも全力で楽しみます💨

体操も楽しく一生懸命💓

今日もみんな可愛い元気な姿がありましたね💖

明日も元気に登園してくれるのを待っています😌🌟

風邪には気を付けて過ごしていきましょう!

                                          青木