Merry Christmas!! 🎄⭐

今日はクリスマス会がありました🎄⭐

こども園にもサンタさんがきてくれましたよ~😊

とーっても嬉しそうな子ども達の様子を見てみましょう✨

🎅サツキ組🦌

楽しみにしていたクリスマス会⭐

あわてんぼうの~サンタクロース~🎵

サクラ組さんの発表、すてきだったね💕

サンタさんに質問🎤💕緊張したね😉

プレゼント🎁💕

たのしかったね!

🎅サクラ組🦌

いぇーい✌🏻

今日はクリスマス会!!

鍵盤発表ステキにがんばりました💖

たのし~💖

サンタさんと😊

とってもいい思い出になったね💖

🎅クヌギ組🦌

ワークを頑張りました✨

楽しみにしていたクリスマス会💖

全員でハイポーズ✨

サンタさん!プレゼントありがとう!

🎅ツバキ組🦌

何の音、、?あっ!!✨

サンタさ~ん💖

インタビュー🎤

好きな食べものは何ですか?

「クッキーです🍪」

プレゼントありがとう💕また来てね😊

折り紙でサンタさんを作ってみたよ⭐

🎅ナツメ組🦌

今日は待ちに待ったクリスマス会💖

「あわてんぼうのサンタクロース🎵」

似合うでしょ?

リンリンリン・・鈴の音が聞こえてきます

「シーッ」

サンタさん・・!ありがとう💖

ハイチーズ📸

🎅カエデ組🦌

今日はクリスマス会

上手に参加していました😊

サンタさんを見て大泣きのカエデさん💦

プレゼントもなかなか手が出ませんでした😭

サンタさんからプレゼントを貰う様子です✨

ぜひご覧ください😊

🎁カエデ組

🎁ナツメ組

🎁サツキ組

🎁ツバキ組

🎁クヌギ組

🎁サクラ組

サンタさん来てくれてよかったね💖

きっとみんながおりこうさんに、色々なことを頑張っていること、

見ていてくれたんだね😊

お家でも、サンタさん来るといいですね✨

みんなにとって、素敵なクリスマスが迎えられますように・・⭐

メリークリスマス🎄🎅⭐

富山