だいすきだよ💕

「サンタさん来たよ🎅!」

「〇〇のプレゼントもらったの~💗💗💗」

朝からクリスマスプレゼントの話題でいっぱいでした🎁🎄

〈ツバキ組〉

一生懸命に頑張る姿、サンタさんはしっかり見ていてくれてたんだね🎅💗

壁逆立ち!

10秒、20秒、30秒・・・

どんどん記録を伸ばしていきます💨

ワークも鍵盤ハーモニカも一生懸命でかっこいい😊✨

お外でも体操しちゃうくらい楽しんでます😆💕

いいお天気で、ごろごろ~💤

ぴんくちゃん🩷くまちゃん🤎

1~10まで数えて重ねられたよ🥰

給食食べて、ゆっくり遊んで、

おやすみなさ~い🥰

〈サクラ組〉

鍵盤はお遊戯会に向けた練習に・・・🌟

戸外遊びでリフレッシュ✨

体操も全力で!!

今日も一日ニコニコのサクラ組です🥰

〈クヌギ組〉

鍵盤ハーモニカ頑張ったよ✨

体操真剣!

戸外遊びたのしかったね🌟

〈サツキ組〉

今日は”酒蓋公園”までお散歩へ・・・

いつもの公園とは違って、大きな遊具がたくさんあったね😊

お誕生日おめでとう💓

みんなから、お歌のプレゼント🎁

〈ナツメ組〉

今日は暖かく過ごしやすい1日になりましたね💗

お部屋で遊んだり

園庭で元気に遊んで🎵

先生と仲良く手を繋いで💓💓

ごろ~ん🌟

〈カエデ組〉

今日も元気に園庭へ😊

すべり台などいろいろ体を動かして、いろいろな物に興味津々💕

こども園に登園するのも、あと3日となりました⛄

このまま元気いっぱい過ごして、楽しい年末年始を迎えましょう~🎍

                                           手代木