あら、いっしょ🍓

クリスマスイベントも終わり、2023年のイベントも大晦日だけとなりましたね!

🐰カエデ組🐰

朝はダンスダンス~💃💕

歩くのも上手になってきました✨

楽しいね💨💨💨

葉っぱや木の枝、み~っけ👀!!!

🐰ナツメ組🐰

戸外へ出る準備😊自分で頑張るぞー!!

園庭へ出る前に「いち、に、いち、に・・・」

たくさん走って…

可愛い笑顔💗

🐰サツキ組🐰

体操とダンス🎶

12月の制作をしました!

戸外あそびへGOーーー☀ しゃぼんだま💗

🐰ツバキ組🐰

元気にマラソンスタート!!

体操も頑張りました☀

壁逆立ちが出来る秒数がどんどん長くなってるよ😊

戸外遊びも楽しかったね!!

🐰クヌギ組🐰

体操・マラソン 頑張ったよ✨

制作 楽しんで取り組みました💓

戸外遊び 楽しかったね✨

🐰サクラ組🐰

ヨコミネ活動~🌟

室内でまったり自由遊びを楽しんで・・・

ホールでしっかり体を動かしました!

パワー💪!!!

みなさん年末の大掃除は済みましたか?

サンベはまだで焦っております。

気持ち良く新年を迎えたいですね🐉💞

三瓶