予行練習、がんばりました👏💕

今日は予行練習でした😋

かわいい衣装に、気分もルンルン💗

より一層気合いが入ったのではないでしょうか💗

<ツバキ組>

お洋服楽しみ~!!!!🥰

ママ達には、まだ内緒だよ💗

予行練習を頑張った後は、ゆっくり折り紙タイム😌

おいしい給食に気分も上がります🧡

おいC~🤩

おいC…???

モンキ~~~🐒💗

今日も一日、楽しかったね🌟

<カエデ組>

おやつおいしー😋

予行練習がんばるぞー❣

練習の後は、テラスをダッシュ💨

園の中もお散歩🎵

これなぁーに?

アンパンマン大好き!

<ナツメ組>

今日は予行練習!

おやつを食べて頑張るぞ⭐

かっこよく踊れた後はブロックで遊びました🥰

<サツキ組>

今日はお遊戯会の予行練習に参加しました!

違うクラスのダンスに興味津々👀✨

その後は色塗りを楽しみました😊🩷

<クヌギ組>

予行練習頑張りました🌟

衣装を着れたことに表情もニコニコでした😆💗

お手伝い、ありがとう💗

歯磨きも上手です✨

<サクラ組>

予行練習~🎶

とっても頑張りました!

合間のオフショット📸

準備物のご用意、ありがとうございました✨

お家の方への発表を楽しみに、まだまだ練習がんばります🔥

お楽しみに💗

                                           手代木