真剣な表情で…🎹♬💕

今日は雨☔が降ってしまい戸外で遊べず、残念な気持ちになりました💦しかし、室内で楽しく遊ぶ様子が見られました👀💗

(クヌギ組)

ヨコミネ活動に意欲的に取り組みました🌟

今日は2月制作👹✨

(サクラ組)

集中✨

まったりタイム💕

劇の様子も少しだけ…

日を増すごとに進化する子ども達!子どものパワーって凄いですね💕お給食でパワーチャージ💪今日も一日楽しかったね⭐

(ツバキ組)

待ってました!クッキー作り💓

手袋も自分で頑張って✨

コネコネ楽しいね😊どんな形にしようかな!

ピクミンにミッキー、ヘビ・・・色々な形のクッキーです🥺

自分で作ったクッキー🍪💕おいしいね😋

(ナツメ組)

今日は雨だったのでお部屋で車とブロック遊び!!

水分補給もしっかり♬

ぺたぺた~ヌリヌリ~🌟

(カエデ組)

今日は朝から雨だったので、お部屋でボール遊びをしました😊

楽しかったね~💕

(サツキ組)

今日のお当番さんです🌟

クレヨンで製作をしました!

その後、粘土遊びを楽しみました😊

今日は室内で楽しく遊ぶ様子や製作、クッキー作りなどの様子が見られました😊💕また明日も笑顔で登園してきて下さい⭐

伊藤