仲良くポーズ📸💕

こんにちは!

🌼サツキ組🌼

今日は、園庭に行って遊びました☀

たくさん遊んだ後は、おいしいお給食をモリモリ食べました😆💕

🌼クヌギ組🌼

音が揃うようになりました☀

劇の様子を見ました✨

跳び箱も少しだけ🩷

🌼ナツメ組🌼

朝の様子です😊

何を話しているの~!✨

お外遊びも楽しい🎵

🌼ツバキ組🌼

ワークからのスタート🌟

お遊戯会の練習を頑張って…😆

おいしい給食いただきま~す🩵

🌼サクラ組🌼

お遊戯会までラスト1週間💨

一生懸命練習しました✨

顔つきもどんどんたくましくなる子どもたち!

頼もしい年長さんになりました✨

残りの時間、全力で楽しみながら取り組みたいです🖤

🌼カエデ組🌼

お遊戯会の練習頑張ってます💪

お外へGO💨

水溜り気になります!

何、見つけたの?

一番人気は、すべり台💕

お昼寝ぐっすり~💤

みんな楽しく、元気に過ごしていました🎵

お遊戯会まで一週間!

体調管理に気を付けて生活していきたいと思います💪

明日も、元気に登園して来てね😊

佐藤