じゃーんぷ💨

こんにちは🌞

お遊戯会まで残り5日!

子どもたちは毎日期待を膨らませながら

一生懸命取り組んでいます✨

<サクラ組>

劇の練習♪

出番を待っている時間も真剣な表情…

体操も集中✨

ダンス練習~!!

あまえんぼうタイム⏱

おいしいお給食でパワーチャージ💕

今日も1日楽しかったね😎

<クヌギ組>

体操も集中~⭐

鍵盤も頑張ったよ!

絵本もたくさん読んで

いつもお当番ありがとう!

<ツバキ組>

製作をしました🤭

ハサミが上手になってきましたよ~💕

<カエデ組>

お部屋で音楽に合わせてダンス🎶

みんな上手💕

その後はお外へ!

何してるの?

すべり台💕

こんなところにも登れます⭐

今日もいっぱい体を動かしました💃

<ナツメ組>

今日は3月の製作の続きをしました!

台紙から剥がすのも上手になってきました😄

戸外遊びも💕

可愛いショット📸

休憩~!!

<サツキ組>

今日のお当番さんです!

園庭で遊びました🌞

今日も元気いっぱいの子どもたちでしたね😙

また明日元気に登園してきてくださいね💕

千坂