サクラ組に~🌸💕

少しずつ園生活に慣れてきましたね~💕その様子を覗いてみましょう👀✨

【サクラ組】

マラソンと側転頑張りました🚩🌟

戸外遊びたのしみました🌞

体操大好き~!!

9段跳べたぁぁ~🌟

【クヌギ組】

マラソン&ワーク⭐

壁逆立ち、目指せ100秒😊

跳び方がだんだん分かってきました💕

戸外でリフレッシュ😊

【ツバキ組】

整列の練習です!毎日練習頑張るぞ~🌟マラソン頑張ります!

お外はポカポカ、過ごしやすいな~💕

鉛筆上手に持てるかな~!!

【カエデ組】

・少しずつ慣れてきたのか、今日は玩具でも遊べたよ~💕

・お友達の事ユラユラ~

・お散歩気持ちいね~🌟

・スヤスヤ朝寝~

【ナツメ組】

園庭で元気に遊びました☀💕

【サツキ組】

みんなで体操して園庭へGO~!!

外遊び楽しいね~😊

遊具の中でくつろぎ中~💕

あれ~見て~!今日も色々なもの見つけられたね~🌟

今日も天気が良くて、戸外で沢山遊ぶ事が出来ました💕たくさんの笑顔が見れて、先生たちも嬉しい気持ちになりました~🌟また、明日も…笑顔で登園して来てくださいね🌸

伊藤