サツキぐみになって1週間✨

デフォルト画像

〈サツキぐみ〉

ブロックの片付け自分で出来るよ~!🌟

靴も自分で履けるよ~!🌟

今日はみんなでよ~いどん!!💨

カメラに向かってニコニコ~😊💕かわいい💕

〈ナツメぐみ〉

お部屋では、車の玩具や手遊びを楽しみました😊

お外遊びも元気いっぱい!!

すべり台や小さなお花も見つけました🌼

〈サクラぐみ〉

ヨコミネ活動頑張ってたよ❕

戸外あそび楽しかった✨

体操の時間が一番嬉しそう☀

〈クヌギぐみ〉

ワークに集中✨

頑張る姿、かっこいい💕

お片付けありがとう😊

クヌギ組になって1週間!

たくさん遊んで元気いっぱい過ごせたね💕

〈ツバキぐみ〉

今日も元気なツバキぐみさん💓

マラソン頑張るぞー!!

今日は、はさみの練習💨

上手に切れました✌

おもちゃでも遊んだよ🌟

〈カエデぐみ〉

午前寝、気持ち良かったね💤

お散歩楽しいな♪

玩具でも遊んだよ☺

おいしい😊💖

ハイハイできるもん✨

新年度が始まり1週間が過ぎました😊

子ども達も新しい環境で、初めは不安な様子も伺えましたが

少しずつ慣れてきて笑顔が増えてきました💓

松崎