お昼寝良い気持ち🤭

こんにちは🌼

今日も春らしい天気になりましたね😆

日中は半袖でも過ごせる気温になりましたね(*^-^*)

今日も子ども達は元気に過ごしました!!

(ナツメ組)

ブロック遊びをしました。

重ねるのも上手です😌

絵本も楽しいな~(*^-^*)

外遊びも気持ち良く遊べました(*^-^*)💕

階段のぼるよー!!

水分補給もばっちり🤭

お昼寝もグッスリ🤭

(カエデ組)

ゆったり玩具であそんだよ😊

テラスも気持ち良いね💖

ご飯おいしい😋

(サツキ組)

アリさんはどこだ~!?

はっけん!!👀✨

お外あそびたのしいな♪

ひとやすみ😊

製作でおりがみを折ったよ😆✨

(サクラ組)

サクラを思い出して・・・

お花見製作上手に描けましたネッ!!

戸外あそび大スキ~🌺

体操頑張ったよ💖

11段跳べた~🌟

(クヌギ組)

けんばんハーモニカの練習🎵

マラソンをして、ダンスも😊✨

みんなノリノリです💖

ハサミが上手になりました💮

今日もお外でパワーチャージ✨

(ツバキ組)

みんなでダンス🎵

マッチョ~!!💜

体操も頑張っています🚩

待つ練習!先生のお話も静かに聞けます💖

桜の製作🌸

折り紙ちぎって~

のりで貼って~

完成🌟

暖かくなり過ごしやすい1日でしたね🌸

桜は散ってしまいましたが、今度はお花がたくさん見られますね🎶

沢山の小さい春見つけていきましょう♪

鈴木