今日は4月生まれのお誕生日会でした🎂

2人とも自分のお名前と年齢、好きな食べものを上手に発表できました!👏

お話し聞いたり、歌ったり、踊ったり楽しかったね💕

お外でもたくさん遊んだよ~!!✨

朝は雨が降っていたので、持ってきた自分の傘を教えてくれました☔

飛行機も見つけて手を振ったり、お外も楽しかったね🌞🛫

〈ナツメ〉

今日は、4月うまれのお誕生日会がありました!!!

ナツメさんは一名のお友だちが誕生児でした💓

みんなで集まって誕生日会を楽しみました✨

インタビューは、緊張しちゃったね😊

お部屋では、お絵描きやシール貼りを楽しみました。指先を使って頑張って貼りました✨

指先を使ってたくさん押したよ!!‼

〈サクラ〉

4月生まれおめでとう🎉

お友だちを祝ったり、インタビューを答えたりできました🌼

お花見に行ったので、桜の製作をしました🌸

〈クヌギ〉

マラソン、ワークからのスタート💨

お誕生日おめでとう💓

できるようになってママに言うんだ!と一生懸命な子どもたちです😊💕

〈ツバキ〉

4月生まれのお友だち💕

おめでとう💓

みんなでお祝いします!!

その後は、お絵描きチームとお外チームに分かれて遊びました🌟

本日のお給食はラーメンでした🍜✨

美味しかったね!!

〈カエデ〉

新しい玩具発見👀

クルクル回っておもしろいね~♬

お誕生日会にも参加しました🎉

4月生まれのお友だちおめでとう💕

グッスリおやすみなさい💤

今日は4月生まれのお誕生日会でした!

子ども達も元気にダンスをしたりして、誕生児のお友だちをお祝いして、楽しく過ごしていました💕

松崎