発表会リハーサルに向けて!(^^)!

デフォルト画像

こんにちは!

今週も元気に始まりました、ツバキ・クヌギ組さんです😀

先週お休みしていたお友だちも、今週は元気に登園してくれて

久しぶりにマラソンに参加しました🏃🏿

 

 

 

 

来月に予定されている、ミニミニ発表会のリハーサルが来週に行われるので、

今日は朝から本番のステージでの練習に取り組みました。

お部屋での練習と違って、広いホールに並んでみるとちょっぴり緊張してしまったのかな?

お互いにお友だちの様子を伺いながら、練習が始まりましたが、慣れてくるとだんだんに自信を持って取り組むことができました。

ピアニカにダンス、手話と自分たちだけでもできるようになってきました。こどもたちの成長を日々感じます😊

 

 

しっかりと準備体操をして

体操も本番のように、一人ずつホイッスルの合図でスタートし、自分の出来る技を披露しました✨

先生から名前を呼ばれると元気に「はい!」と返事をし自信満々に技に取り組む姿は

とてもかっこよかったです😃

本番の日が楽しみですね!

 

 

🍴今日のメニュー🍴

大根ご飯、すまし汁、ししゃものフライ

白菜のおかか和え、みかん、麦茶

 

 

練習をいっぱい頑張った後のご飯は美味しいね~☺

お口いっぱいにししゃもフライをほおばっていました🐟

 

 

 

 

 

🍀今日のナツメ・サツキ組🍀

今日は大きい組さんのお部屋で遊びました!

おままごとをして、コックさんにへんし~ん⭐

かっこいいでしょ😊

キーボードにも興味津々!!

ステキなメロディーを奏でてくれました(^^♪

 

 

 

 

🍁今日のカエデ組🍁

今日はしゃぼん玉を見せながら、テラスをお散歩しました!

途中、ひな飾りをみて、皆指さししながら大興奮でした😆

 

 

2月も残り少なくなりましたが、まだ寒い日が続いていますので

体調管理にお気をつけくださいね!

 

中川