マット遊びがお気に入りの子どもたち!

デフォルト画像

こんにちは!

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

今日はお天気も良く過ごしやすい一日でしたね🔆

【カエデ組】

カエデ組の今日は、ひな飾りの製作をしました。🎎

ペッタン👣ペッタン👣

嫌がらずに製作に協力してくれた子どもたちです💕

仕上がりが楽しみ😆

雛飾りを製作した後は、ホールでマット遊びをしました。

「私のお気に入りはこれよ💕すべり台にもなるの!」

ボールを足で蹴ろうとしています。上手上手👏

将来はサッカー選手かな⚽

手でボールを触り感触を確かめます。

「何だろう?どうやって遊ぶのかなぁ?」

コーンもいろんな使い方が出来て人気なんです⭐

 

【ナツメ・サツキ組】

沢山のおもちゃで遊びました。

大好きな電車を手にすると、上手に繋げて走らせていました。🚃🚋

 

【ツバキ・クヌギ組】

今日は久しぶりに近くの公園に遊びに行きました。

大きい公園という事もあり、行く事を知ると大喜び😆

公園では、園庭にはない大きな遊具で思い思いに遊びを楽しみました💕

 

 

🍽今日のお給食

  • 食パン
  • コーンミルクスープ
  • 焼きコロッケ
  • ブロッコリーのサラダ
  • みかん
  • 麦茶

 

 

少しずつ日が延びてきましたね🏙

春が待ち遠しいです🍀

体調に気をつけてお過ごし下さい!

 

やぎぬま