おまちどうさま~

デフォルト画像

天気は曇りですが、日の当たるところはぽかぽかで、

各クラスが今日もテラスや園庭で楽しめました😀

 

サツキ組さんでは、

かわいいエプロンをつけて、おままごとごっこ🍴💕

クヌギ組のままごとを借りて夢中で遊んでいました!

包丁を使って切ってお料理中~🌼

野菜スープやカレーを作っていました🍛

こちらでは魚の調理中🐟

焼き魚かな~?トングでつかもうと頑張ってました😊

 

カエデ組🐰

おやつの後に絵本をみました📔👀

椅子に上手に座って絵本をみれるようになりました✨

おやつも美味しくいただきました😋

 

ツバキ組・クヌギ組🏋⭐

なにをしてるでしょうか??🐧

 

 

・・・・・そうです!ペンギンさんに大変身中!!!🐧✨

いまクラスの中で流行っていて、お友達を待ってるときになりきって楽しんでいました😊

たくさんあそんで、また明日からミニミニ発表会の練習頑張ろうね~!!✨✨

 

今日のお給食🍽

玄米入りご飯 きのこと鶏ひき肉のカレー 小松菜ともやしのおかか炒め

フルーツヨーグルト 麦茶

きのこ✖カレーライスで給食がすすむすすむ!あっという間に食べておかわりも好評でした🙌☀

お野菜が苦手な子も食べれていました!

 

 

 

今日で2月もおわりですね!

暖かい日もおおく過ごしやすい2月でした☀

来月は年度の締めくくりの月となります。🌸

お友達や先生と楽しく過ごしながら、1年の成長を振り返り、

ひとつ学年が大きくなることを楽しみに過ごしていきたいと思います😊