お誕生会☆

デフォルト画像

こんにちは!

 

昨日までの暖かさとは違い雨が降りました。

お外には行けなかったけど

室内で元気いっぱい遊びました!

 

さて、今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

4月生まれは5人のお友だちがいました!

 

5人のお友だちはかっこよく座っていました!

そして先生からは素敵なお話のプレゼントが⭐

たくさん動物がでてきてとても楽しいお話でしたよ!

ナツメ組さんも拍手をしてお祝いできました!

4月生まれのお友だちおめでとう🙌🏻

その後はお部屋で仲良くあそびました!

【カエデ組】

今日は誕生会に参加しました!

カエデ組さんからも4月生まれのお友だちが4人います!

初めての誕生会でしたがびっくりすることもなく

おりこうさんにいられました👏

【サツキ組】

今日はお誕生会に参加しました!

サツキ組さんからは2名のお友だちがいます!

2人とも堂々と前に座っていました‼

その後はホールに行って体操をしました!

先生の真似をして元気いっぱいに体操をしていました😁

【ツバキ組】

今日は誕生会に参加しました!

4月生まれのお友だちを歌でお祝いしましたよ!

ツバキ組さんは「私はいつお祝いしてもらえるの?」

と自分の番を楽しみに目を輝かせていました✨

 

その後は体操をしました!

今日は柔軟に挑戦したあとにあざらしポーズもがんばりました!

頭に足がつくように一生懸命取り組む子どもたちでしたよ!!

【サクラ組】

今日は4月生まれのお誕生会がありました!

緊張したけど上手にはじめの言葉をいえました🌷

4月のお誕生日のお友だちも自分の名前を上手に言えました😄

体操の時間はブリッジでおなかぺったんこを10回手をはなして発表しました👍

 

——今日のおやつは誕生会スペシャルでした!!!

🍌豆乳バナナ蒸しケーキ🎂

「おいし~!!!」

みんな美味しそうに食べていました🍴

ごちそうさまでした!

 

今日も元気いっぱいのお友だちの姿が見れて

嬉しかったです!

明日も元気にきてくださいね!待ってます🌈

小沼