えいえいおー!

デフォルト画像

台風が近づいてきているようでジメジメとした1日でしたね。

子ども達は運動会の練習を頑張っています!

 

こんにちは!カエデ組です!

今日は園庭で遊びました!

 

すべり台に登って…よいしょ!よいしょ!

坂を上手に登ったり下りたりしました😆

 

 

いち!に!いち!に!

たくさん歩きました!がんばったね👏

ニコニコ笑顔がいっぱいのカエデ組さんでした!!

 

 

ナツメ組です!

久しぶりにお散歩に行きました🌼

誘導ロープをしっかり掴んで歩くことができました!

お散歩から帰った後は園庭であそびました。

大きなすべり台にも挑戦!!

アスレチック大好きなナツメ組さんです💕

 

サツキ組です!

今日はグループに分かれて遊びました!

ボウリングではボールをコロコロと転がし、

たくさんのペットボトルを頑張って倒していました✊

ボタンをつける遊びも上手です👏

園庭ではとんぼのメガネを使って色々な物を見たり

しゃぼん玉をして遊びました⭐

 

ツバキ組です!

今日も運動会の練習を頑張りました!

リレーのバトンパスも日に日に上達しています。

赤組、白組とも力を合わせて「えいえいおー!」と掛け声を掛け合って

気合を入れて頑張っています。

ご家庭でも励ましをお願いします🌟

給食の後はゆったりと絵本タイム📔

みんなで読みあう姿が微笑ましいですね😊💖

 

クヌギ・サクラ組です!

今日も綱引きの練習を!

赤組も白組も勝つ気持ちで勝負に挑んでいます💪

自由遊びの時間には体操や読み聞かせなどのごっこ遊びが見られます!

全員が歩けるようにがんばろうね😃

 

 

今日の給食です!

・しらす軟飯

・味噌汁

・高野豆腐とひき肉の煮物

・もやしときゅうりの和え物

・チーズ

・麦茶

ごちそうさまでした😄

 

 

明日も元気に登園してくださいね🎵

待ってます😋

小沼