みーつけた(^^♪

 

 

 

こんにちは😊

冷え込んだ朝でしたが、日中はお散歩日和の暖かい日となりました✨

サツキ組さんは、体調を崩している子もなく、みんな元気いっぱい登園出来ました😍

朝は幼児部さんと楽しいホール遊び。

お当番さん💖

今月の歌をみんなの前で発表しました😍

自信たっぷりでした(*^^*)

赤・青・黄色・緑・色探しのお散歩にも出かけました。

せんせい!みてー🖕

 

今日の献立🍴

ご飯・味噌汁・ハンバーグ・かぼちゃサラダ・グレープフルーツ

大好きなハンバーグ完食しました❢

ごちそうさまでした😋

 

【カエデ組】

今日は園庭で遊びました🎶

アスレチックや砂場で砂まみれ😆なりながらですが、楽しかったです💖

   

【ツバキ組】

今日のお当番さんです✨

質問コーナーでは「好きな果物は?」の質問に対し、「チョコバナナ💓」と答えていました。

とても可愛らしいですね😊

体操・ワーク・マラソンにも気合を入れて取り組みます‼

頑張った後はお楽しみのお外遊び💗

楽しかったね🎵

【ナツメ組】

今日はちびっこ広場へお散歩に行きました。

散歩の途中でスノーマンに会ったよ💓

みんな興味津々でした‼

公園では、アスレチックを思う存分楽しみました🎶

みんなすべり台やブランコが大好✨

ハイポーズ❢カメラを向けるとかわいいポーズをしてくれるお友だちもいます☺

【クヌギ・サクラ組】

ワーク活動では、姿勢を良くし、取り組む姿が見られました。

かっこいいね✨

鍵盤ハーモニカも頑張りましたよ🚩

柔軟運動とても大切です。お風呂上りにストレッチを‼

新しいお友だちもブリッジが出来るようになりました🎵

かっこいいね。

  外遊びもいろいろな遊びが‼

海賊ごっこをするお友だちも😁

  お休み中は、体調を崩すことなく来週も元気に登園してくださいね。

佐藤