すっかり寒くなりましたね

 

 

こんにちは!

すっかり寒くなり、体調崩していませんか⁇

❄カエデ組❄

お部屋でトンネルをくぐったりしました😀

静電気がすごいです😆

その後はお外遊びをしました。まだ雪⛄残っています😅

つり橋は楽しいです😀

でもやっぱり砂場遊びが人気です😄

大きな山を作りました💕

すべり台もしてみました😊

たくさん遊んだあとはお給食🎶

ご飯、中華スープ、マーボー豆腐、ナムル、バナナ🍌です

美味しくて完食です😊

その後はお昼寝タイム💖

今日も楽しかったね✨

 

❄ナツメ組❄

今日は少し寒かったけど外遊びをしました🎵

スコップで大きな山も作りました😄

大きな山をもっと大きくしようとみんなで力を合わせて頑張ったのでと~っても大きな山になって喜んだナツメ組でした💕

今度はトンネルも作ろうね‼

 

❄サツキ組❄

今日のお当番さんです‼

お外で元気いっぱいに遊んでいましたよ💕

園庭に残った雪⛄をエイエイ❗とふんで楽しんでいました😄

ママとパパとも遊べて楽しかったね❗

 

❄ツバキ組❄

保育参観ありがとうございました。おうちの人とお外で遊べて楽しかったね‼

体操では柔軟をじっくりと・・・‼おうちでもお風呂上りにも、ストレッチをして、身体を柔らかくしてみて下さいね‼

ウレタン積み木を使ってそくてんの練習にチャレンジしたお友だちもいました。

ワークと給食、絵本タイムの様子です💖

 

❄クヌギ・サクラ組❄

今日も保育参観9日目。

やさしいお父さんは、みんなからひっぱりだこで遊んでくださいました。

本当にありがとうございました。

今日のお当番さんです。

今日もクリスマスの製作をしました。

クヌギ組さんはかわいいお目👀とツノがつきましたね❗何かな❓

サクラ組さんは赤い○○タさんかな❓もうすぐ完成です🎵

体操も頑張りました‼

その後はお楽しみのお給食。やっぱりおうちの人と食べる給食はおいしいね‼

 

どんどん気温も下がり雪⛄も降ってきます。

体調管理に気をつけて、元気に登園してきて下さいね😄

橋本