アイス美味しいね♪

こんにちは!

久しぶりの雨が降り、肌寒い1日でしたね💦

 

カエデ組です!

今日はおままごと遊びをしました!!

食べ物の名前を言い合い、お友だち同士仲良く遊びを楽しんでいました💖

 

冷え冷えのアイスクリーム🍦

ちょっぴり冷たかったけど美味しかったね😊

 

給食です!

・コーンバターご飯

・オムレツ

・マカロニと野菜の具だくさんスープ

・お芋のグリルサラダ

・バナナ

スプーンの持ち方も上手になって食べこぼしも減ってきました!!

おかわりもしていっぱい食べて大満足の様子でした😊

お布団に入って、、おやすみなさい(^o^)ノ

 

 

ナツメ組です!

今日はあまり天気がよくなかったので室内で過ごしました👀

リズム遊びをしたり、大型積み木を出して

室内でも沢山体を動かしました🐦

 

サツキ組です!

今日は少しずつ時間をくぎって活動しました!!

「お絵描きしたーい!」

「いっしょにやろう!」

「1本ずつだよ!」

お友だち同士でルールを守って遊ぶ声掛けをしています!

 

製作を少しずつ進めています!

お部屋で体操とマット遊びもしました🏋

 

本日お誕生日のお友だちに歌を歌ってお祝いしたり、楽しい嬉しいを今日は少しずつ。

早くクラスの皆で賑やかに遊べるといいな🙂

 

幼児部です!

今日はひなまつり製作をしました!

ツバキ組は折り紙を使って、クヌギ組は絵の具で、

綺麗な作品になるといいね💓

 

もう少しでお遊戯会ですね!

今日も練習頑張りました!

体調崩さずにまた明日元気に登園してくださいね🐧

 

小沼