元気いっぱい遊んだよ(^^♪

今日のサツキ組です‼

外遊びの前に靴下・帽子・上着を着て先生のお話を聞きました✨

今日は少し寒かったけど、天気が悪くなる前に外遊びをしました🎶

何を見つけたのかな??🔍

大人気のお砂場です💕

 

大きな山を作って上に登ったり崩して楽しんだお友だちもいました😃

『ハイ、ポーズ♪』

木の枝を魔法のステッキのようにして遊んだお友だちもいましたよ🙂🎵

トカゲさんのバスだそうです💖『いってきまーす♪』

今日はたくさん外で遊んだのでみんな爆睡のサツキ組でした😴

 

【お給食🍲】

🍳ご飯🍳みそ汁🍳鶏肉のマーマレード焼き🍳トマトドレッシングサラダ🍳オレンジ🍳麦茶

 

≪カエデ組≫

まだまだ慣れないですが、少しずつ遊んだり笑ったりしてくれています😊💕

 

≪ナツメ組≫

今日は外で遊びました😊

少し寒かったですがみんな元気にすごしていました🎵

 

≪ツバキ組≫

今日からマラソンやワーク、体操が始まりました。みんな元気いっぱいでとっても上手です✨

ひらがなカードも集中していました。たくさん覚えられるように頑張ろうね⭐

 

≪クヌギ組≫

今日からお当番活動を始めました‼ 今日のお当番さんです😁

マラソンやワーク、体操もスタートです✨

また1年できることがたくさん増えるように頑張ろうね🤗❗

 

≪サクラ組≫

今日からマラソンやワーク、体操がスタート!!

1年でできることがもっと増えるように頑張ろうね🎶

給食の後はぬり絵を楽しみました😉

桜が少しずつ咲き始めているのにまさかの雪❄

体調を崩している子もいるようなので手洗い・うがいをしっかりしてまた明日から元気に登園しましょう😌

 

今泉