チャレンジ🚩

 

こんにちは☀

朝から雪がちらちら、風も冷たい…💦

暖かい春が待ちどうしいですね🌷

 

<ツバキ組>

お当番さんです🌸

ワークや体操がはじまりました!

新しいことに興味津々のツバキ組さん

とってもやる気に満ち溢れています💪

頑張ったご褒美にたっぷり外遊びを楽しみました🐰

<クヌギ組>

お当番さんです😗🌼

今日もマラソンやワーク、鍵盤ハーモニカ、体操を

がんばりました‼

鍵盤ハーモニカでは、新しい曲に挑戦✨

弾けるようにたくさん練習しようね🌷

 お給食のあとは、お外でたくさん遊んでたのしかったね♪

 

<サクラ組>

今日もワーク頑張りました🚩

お外では、バナナおにをやりました🍌

とってもたのしかったね♪

 

お給食です🍴

・ごはん     ・中華スープ  ・肉野菜炒め

・春雨の甘酢和え ・チーズ

 

<カエデ組>

まだ泣いちゃう時もありますが少しずつ遊んだり、笑ったり

してくれるようになりました😍

 

<ナツメ組>

大好きなお外あそび😍

靴もがんばってはけました👟

ちゃんと先生とのお約束もできました!エライ👏

お外遊びたのしかったね♪

 

<サツキ組>

大好きなお外に行ってたくさん体をうごかしました☀

お店屋さんごっこも楽しかったね☆

 

明日は暖かくなるといいですね☀

週の半ばになり疲れもでてくるので

しっかり睡眠😪💤をとりまた元気に登園してきてくださいね🐰

 

千坂