☘みーつけた(^○^)

こんにちは(^○^)

どのようなお休みを過ごされましたか?

大型連休明け子どもたちは元気いっぱい登園出来ました😊

園庭の木々がお休みの間に緑色の🌿をつけ、太陽を浴びて綺麗でした✨

今日のナツメ組さんです。

久しぶりに見るお顔は、ちょっぴり日焼けし大人っぽく感じました😉

秘密の製作をしました(*´▽`*)

 

 

その後はお外でたくさん遊びました🎶

とっても、気持ち良かったです‼

   

たくさん遊んで美味しく給食を頂きました🍴

ご飯・ドライカレー・トマトドレッシングサラダ・フルーツポンチ・麦茶

ごちそうさまでした😊

【カエデ組】

連休明け、全員元気に登園出来ました😄

お部屋でおもちゃで遊んだりテラスに出てみたり、久しぶりの園生活楽しみました♪

 

【クヌギ組】

お当番さんです😄💕

今日は母の日の製作をしました💓

みんな楽しそうに絵を描いていました🎵

給食の前には、前に立ってお休み中のお話をしてもらいました‼

みんなドキドキしながらも、水族館に行ってきた話やおもちゃを買ってもらった話など楽しそうに発表できました✨

【サツキ組】

今日はポカポカ天気も良かったので、かおる公園に散歩に行って来ました‼

みんなで仲良く行ってきまーす😀🎶

公園では、ブランコ、すべり台をして楽しみました♪

又、公園に落ちていた葉っぱや木の枝、綺麗なお花を先生に「見て―☺」と持って来てくれました。

みんなで楽しい時間を過ごしました。

【サクラ組】

長いお休み明け元気に登園してきたサクラ組のお友達。

「たくさんお出かけしたよ🎵」と楽しそうにお友だち同士でお話をする姿がありました!

今日のお当番さんです‼✨

久しぶりの体操‼

頑張りました✨

母の日の製作もしました💕

 

【ツバキ組】

今日のお当番です‼

 

連休明けですが、元気いっぱいマラソン・体操をしました!

 

 

明日もお天気良くなりそうですね🌞

登園、降園の際には、園庭の木々を見てみて下さいね🍀

佐藤