かわいいお花み~つけた🌼

こんにちは☀

今日もポカポカ陽気で気持ちがいい日ですね‼

 

<ツバキ組>

お当番です、

今日も元気いっぱいのツバキさん、

大好きな宇宙人の手遊びからスタートしました👽

みんなで👽宇宙人に変身、とってもかわいいです♡

体操にマラソンにワークがんばりました💪🏼

たくさん頑張った後のお外あそび

「先生みて~」とお花を見せてくれるおともだち

ニコニコ笑顔がとっても素敵😆💕

<カエデ組>

今日はお部屋でジャングルジムにつかまって歩いたり、

お外にいったりして遊びました❤

少しずつ泣かなくなってきましたよ♪

 

<ナツメ組>

最近晴れる日が続いて、園庭で遊ぶこどもたちも

とてもたのしそうです🙂

 

水分補給もしっかり行い、元気にすごしました♡

<サツキ組>

昨日休んだお友だちも粘土製作を行いました!

やわらかくひんやりとした感触をたのしみながら

つくることができましたね♡

お外でも虫をみんなで眺めうれしそうでした👀

気持ちよかったね☀

 

<クヌギ組>

お当番さんです🙂

今日の朝は、ブロックであそびました✨

そのあとは、ワークに鍵盤、体操としっかり

がんばりました‼

体操では、お休み中におうちで練習をして

ブリッジ回転ができるようになったお友だちもいましたよ😆💕

 

<サクラ組>

朝、おえかきをして楽しむ女の子。

「ひこうきだよ~みて~」とお話をしながら楽しんで

いました😄

男の子は、つみきに夢中です✨

今日のお当番です✿

ワークの活動も集中してがんばりました👏

🍴お給食です🍴

・玄米入りご飯  ・鶏肉の香り焼き  ・お味噌汁

・野菜のおかか和え  ・グレープフルーツ  ・麦茶

 

 

週末になり疲れもではじめると思います、

しっかり睡眠をとり、また明日も元気に登園してきて

くださいね😆

 

千坂