今日も暑いね~☀

こんにちは☀

サツキ組です!!!!

太陽が顔を出してポカポカ暖かくなったので、今日はプールに入りました🤗

朝、園庭のプールに水が入っているのを見ると、「今日プールにはいるの😃?」「早く入りたいな~

!」と話しながら、久しぶりのプールに興奮していました❗

みんなで準備体操をして…

 

いよいよプールへレッツゴー⭐

 

いっぱい楽しみました💓

そのころお部屋では、プールに入れなかった友達で、仲良く車のおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりしました!

給食ももりもり食べました😋

元気いっぱいのサツキ組でした💓

<給食>

・サラダ風ちらし寿司・ズッキーニとチーズの玉子焼き・味噌汁・バナナ

<カエデ組>

今日は蒸し暑かったので、テラスで水遊びをしました💓

楽しかったです😃

お部屋の中で、音楽を流して踊ったり、音の出る絵本で遊んだりしました🎵

楽しかったよ!!!

<ナツメ組>

今日はポカポカと良いお天気だったので、久しぶりのプールに入りました☀

お水が苦手だった子も段々と慣れて、楽しく遊ぶことができるようになってきました😃

プールに入れなかったお友だちは、お砂場で遊んだり風船の感触を楽しんだりしました💓

たくさん遊んだナツメ組さんでした🎵

<ツバキ組>

今日のお当番です✨

待ちに待ったプール遊び❕

朝からとっても楽しみにしていたツバキ組のお友だちです💕

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日も七夕の製作をしました!!

もう少しで七夕会。楽しみだね🎵

久しぶりにプールにも入りました✨

プールで沢山遊んで、給食もモリモリ食べた子ども達です❗

 

<サクラ組>

今日のお当番です✨

今日も体操を頑張りました!!

頑張った後は、プール遊びをしました🤗

お天気も良く、子ども達も楽しく水遊びをすることができました☺

 

こども園のお友だちは、今日も汗をいっぱいかいて元気に遊びました❗

明日は雨の予報ですが、にこにこ笑顔で登園して来て下さいね🤗

佐藤