かわいいお花、み~つけた🌼

こんにちは🌞

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね!

今日もこども園では、子どもたちの元気な声が

たくさん響いていますよ♪

 

<ツバキ組>

今日のお当番です🚩

朝の涼しい時間にお外にでて遊びましたよ😀

にこにこ笑顔がたくさん‼

今日は入場行進の練習を頑張りました🚩

一生懸命、腕を振る姿がとっても可愛かったですよ😍💕

頑張った後の、お給食はとっても美味しいね💓

 

<クヌギ組>

今日のお当番です🚩

喉が渇いたよ~💦

今日も運動会の練習がんばったよ!

 

<サクラ組>

今日のお当番です🚩

今日は天気がよかったのでお外でたくさん

遊びました‼

虫を探したり、バナナおにごっこをやったりと

たくさん体を動かして楽しみました♪

鍵盤では、「小さな世界」をあわせて練習しました🎹

 

<カエデ組>

今日は天気が良かったので、戸外遊びをしました✨

靴を履いて歩ける子は

アスレチックやすべり台に挑戦🚩

カートでお散歩をしたお友だちは

しゃぼん玉を楽しみました.。o○

葉っぱを見つけたお友だちもいましたよ😊

 

<ナツメ組>

今日はポカポカいいお天気でしたね🌞

ナツメ組のお友だちは今日も元気いっぱい♪

来週も晴れたらいいね😊💕

 

<サツキ組>

今日も元戸外遊びをしました🌟

テントの中で涼んだりしている

おともだちもいました♪

お部屋に帰ってきてからシール貼りも

楽しみました♪

 

 

🍙お給食です🍴

(白露)

☆夕焼けご飯  ★すまし汁  ☆鯖の塩焼き

★茄子の味噌炒め ☆梨  ★麦茶

 

 

週末の疲れがでて、体調を崩しているおともだちが

増えています💦

しっかり睡眠をとり、良い休日を過ごしてくださいね✨

 

千坂