今日もたくさん遊んだね🎶

寒い日が続きますが、今日も園庭に出ていっぱい遊んだ子どもたちです🍁

こんにちは、ナツメ組です✨

今日は音楽遊びを行ってから、

自分たちで準備を頑張り、園庭遊びを楽しみました😆🎵

園庭で遊んだ後はお部屋に戻り、玩具で遊びました🚙

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間です!!

ツルツル滑るうどんを頑張ってすくい、美味しく頂きました😋

今日も一日楽しかったね🎶

【献立】

🍴わかめうどん

🍴鶏天(鶏肉の照り煮)

🍴大根サラダ

🍴りんご

【カエデ組✨】

今日は曇り空でちょっぴり寒かったですが、カエデ組さんは元気にお外で遊びました😊

すべり台やアスレチック、楽しかったです💕

お部屋でおもちゃも楽しいよ🎶

【サツキ組✨】

寒さに負けず、元気いっぱいのサツキ組🎶

クヌギみーつけた👀✨

思い思いに楽しく過ごしました!!

お部屋では、粘土遊びや製作をしました!

楽しかったね😊💕

【ツバキ組✨】

今日のお当番です!!

外遊びをしました!

ちょっぴり寒くてもへっちゃらです✨

落ち葉もたくさん見つけたよ😊

【クヌギ組✨】

お当番さんです😊

今日も製作をしました!!

次は仕上げ✨頑張って作ろうね💕

絵本タイム。

最近のクヌギさんは「ミッケ!」が大好きです💗💗

体操も頑張りました!!

【サクラ組✨】

お当番さんです😊✨

今日も元気にお外で遊ぶサクラ組さん!

バナナおにをしたり、落ち葉を拾ったりして楽しみました😁💕

体操も一生懸命頑張りました🎶

一気に冷え込み、体調を崩すお友だちが増えてきています💦

手洗いうがいや服装等で風邪予防をしっかり行い、毎日元気に過ごせるようにしましょうね😊

髙宮